armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【手術後約2ヶ月】慢性副鼻腔炎手術【順調】

手術をしてから、約2ヶ月が経過。鼻の調子は順調。
今日は3週間ぶりの検診。
まだ、真菌が残っているようだ。これが、嫌な匂いのする原因らしい。
内視鏡で見ながら吸引したら簡単にとれた。

薬も減らし、鼻洗浄も回数を減らして良いらしい。次の検診も1か月後ということで順調なんだろう。きっと。

嗅覚も戻ってきて嬉しい限りです。