armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

柏の葉ハーフマラソン

明日は先日申し込んだ柏の葉ハーフマラソン

柏の葉 ハーフマラソン エントリー完了 - armiss blog

あまり練習できず出場を辞めようかと思いましたが、土日にそれぞれ10km走り、とりえずハーフを走ることはできそうな感じ。

ただ、2時間30分という制限時間がある。

昨年の初フルマラソンでは、ハーフまでは2時間15分だったので、走れそうな気もするが、2時間30分という制限があると焦っていしまいそうだ。

 

まぁ、リタイヤしても良いと気楽な気持ちで走ってこようと思います。

一周 3.516km のコーづを 6周 でハーフになるようだ。

f:id:armiss:20140428202219j:plain


周回 目標時間ラップ/目標時間トータル/1kmの平均 

1周 0:26:00/0:26:00/0:07:24
2周 0:23:00/0:49:000:06:32

3周 0:23:00/1:12:00/0:06:32
4周 0:23:00/1:35:00/0:06:32
5周 0:24:00/1:59:00/0:06:50
6周 0:24:00/2:23:00/0:06:50

 

このペースで完走したいと思います。