armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【旅行】JKT48 仲川遥香 総選挙三位

昨年(2013年)の2月ジャカルタに行った際にJKT48の公演を観てきた。

『ちょっと感動してしまった』 - JKT48 シアターのクチコミ by armissさん - フォートラベル

AKBグループに関して、ほとんど予備知識がなく観てきたが、その際に気になる人がいた。その人が仲川遥香さんでした。

言葉も、あまり得意ではなさそうでしたが、他のメンバーと積極的にコミュニケーションを取って、JKTを引っ張っていくような意気込みを感じました。

それから、密かに応援していました。

といっても、何もしていませんが...

 

先日、JKT48の総選挙があり3位になったようです。

PEMILIHAN MEMBER SINGLE KE6 JKT48

 

インドネシアメンバーの中での3位素晴らしいと思います。