armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【完走】柏の葉ハーフマラソン

久しぶりの大会でしんどかったですが、予定より速いタイムで完走出来ました(*^^)v

結果

周回 目標時間ラップ 目標時間トータル 結果
1周 26:00 0:26:00 22:24
2周 23:00 0:49:00 21:45
3周 23:00 1:12:00 22:03
4周 23:00 1:35:00 23:36
5周 24:00 1:59:00 23:35
6周 24:00 2:23:00 23:34

スタート前にアップをしっかりしたので、最初の1周目もさほど時間がかからず、
他の周回も目標より早めに走れましたね。
でも、最近10km以上走っていなかったので、10k以降はしんどかった。

GPS 歩数計による記録はこのようになっています。
Runmeter - ランニング インターバル - 2014/04/29 11:59


ラップタイム
f:id:armiss:20140429235559j:plain
f:id:armiss:20140429235622j:plain

【参考:昨年フルマラソン時のハーフまでのラップタイム】
f:id:armiss:20140429235721j:plain

昨年のフルマラソンのハーフ時点と比べると、ほぼ同じ。
もう少し、ハーフで終わりなのだからもう少し無理して早めに走っても良いかなと
おもったが、体が動かない。もう少し精進します。


10kmマラソンの様子
f:id:armiss:20140429104755j:plain

ハーフスタート前
f:id:armiss:20140429115128j:plain