armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【モバイル】ipad mini EGsimでつながらず

先日、ソウルに行った際にEGSIMを購入しました。

【韓国】SIMを買ってみた【EgSIM】 - armiss blog

 

その際に、ソフトバンク版のiPad mini で使用できるかを試してみました。

残念ながらつながらなかった。あまり、試す時間がなかったので、もう少し何とかすればつながったかもしれませんが。

現象としては、ネットワークの手動設定の際に、候補にKTが表示されなかったことかも。

f:id:armiss:20140428192944j:plain

 

 三種類ぐらい候補が出たけど、一番最初に出たもののみ試して挫折しました^^;