armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【お買い得?】ダイソン DC61 モーターヘッド

私も先日購入した「ダイソンDC61 モーターヘッド」が、amazonで 30,000円 を切って購入できます。
f:id:armiss:20140527230349j:plain

友人に触発され、最近物を捨て始めていたのですが、捨てるにはもったいないものは amazonマーケットプレイスに、ダメもとで出品してみました。そうしたら、思いの外売れて、部屋の物が少なくなって行きました。そうすると、次に欲しくなるのが掃除機、以前から気になっていたダイソンのハンディー掃除機。見かけに対して非常に高いのですが、マーケットプレイスの売上で買ってしまいました。
もう、amazon依存しています。

実際使ってみると、少し掃除しただけでみるみるゴミが溜まっていきます。このたまったゴミが、外から見えるところも、掃除モチベーションにつながり、以前よりだいぶ部屋が綺麗になった(ようなきがします)

DYSON DC61motorhead DC61MH

DYSON DC61motorhead DC61MH


マーケットプレイス

まだまだ、出品していますが売れていないものが多いですし、これからも出品しようと思っています。
もし、気に入ったものなどあれば値段交渉に応じます。

Amazon.co.jp 評価一覧: armiss