armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【旅行】韓国でミュージカル

最近旅行に行っていないので、来週末一泊二日で韓国旅行。
二日で、3本のミュージカルが観られるか?

一日目予定

Dance-musical Sachoom
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=12020932
f:id:armiss:20140408224805g:plain

16時開演
13時30分Incheon着なので、順調に出国できれば、ぎりぎり間にあうかな?


Musical Seopyonje
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14000489
f:id:armiss:20140408224635g:plain

19時開演
1本目が観られたとしたら、すぐに移動しないと間に合わない。
ホントは、1本目と2本目の間にホテルにチェックインしたいのだが。
当日チケットを買おうとしたが、一階席がほぼ売り切れなので、慌てて購入。


二日目は、19時20分出発なので、17時30分頃には空港に着きたい。
日曜日は、14時公演が多いので、公演時間が2時間程度のものがあれば、観たいなと思っている。


Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】