armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

旅ラン(ベトナム ホイアン)

旅ラン
ベトナム旅行は毎日ジョギングをする予定だったが、ホーチミンはあまりのバイクの多さに断念。ホイアンでのジョギングレポートです。

3/19(月) ホイアン(ホテル←→ビーチ)
ホテルはビーチと市街地の中心あたりにあるので、1日目はビーチまでジョギング。

3/20(火) ホイアン(ホテル←→市街地)
二日目は市街地まで、途中観光、食事をしながらジョギング。

食事は屋台のカレー(20,000ドン)

3/21(水) ホイアン(ホテル←→ビーチ)
三日目はビーチまで食事しながらジョギング。
食後はウオーキングになってしまった。

食事は市場のおかゆ(20,000ドン)

旅行中の朝ジョギングは観光地も日中の騒々しさもなく落ち着いた町並みを見ることができた。食事も街の人が普段食べているようなところで食べられておもしろいし、おいしい。

荷物を軽くするため、この靴を買ってみたが、なかなか良かった。