armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

アクアラインマラソン(2014/10/19) 落選 → 二次抽選当選

なんか、久しぶりの更新。

前回、10/19に実施されるアクアラインマラソンに落選したことをかきましたが、

本日、当選者のキャンセルが多かったため二次抽選を行い「当選」の連絡がありました。
f:id:armiss:20140618001232j:plain

走ってみたい気もするが、既に翌週の手賀沼ハーフマラソンもあるし、
f:id:armiss:20140601204334j:plain
この週は地元の「荒川タートルマラソン」のハーフにエントリ予定。
f:id:armiss:20140618001601p:plain

アクアラインを走ってみたいが、どうしようかな?
今月末がエントリー期限なので、もう少し考えてみよう。
f:id:armiss:20140618001743j:plain



アクアラインマラソン(2014/10/19) 落選 - armiss blog
【エントリー完了】第20回手賀沼エコマラソン - armiss blog