armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【旅行】ホイアン・ダナン

2012年3月に、なんとなくホイアン旅行して依頼にお気に入りの街。
2012年には、その後2回、2013年には2回と計5回行っている。

今年は、まだ行っていないが8月のダナンマラソンに参加するために、ホイアン・ダナンに行く予定。

少し前までは、あまりなかったけどダナン・ホイアンのツアーもあるんですね。

ホイアン・ダナン★トラベラー 6日 ベトナム航空利用 ビンパール・ラグジュアリー・ダナン(オーシャンビュールーム)|海外旅行・海外ツアー予約は日本旅行

ベトナム航空が成田・ダナン便を7月から就航するのでツアーも増えていくでしょうね。

【参考】
【旅行】ベトナム航空 成田ダナン便【スペシャルプライス?】 - armiss blog