armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【韓国】東京シャトルを使ってみた

成田に向かう場合はスカイライナーを使うことが多い、今回はLCCを使いということと、今後成田早朝便を使うときのために、シャトルバスを使ってみた。

バス停に、15分前に着く予定で自宅を出たが、途中で携帯電話を忘れていることに気付き自宅に引き返す。約10分のロス。間に合わないかもしれない。
ただ、飛行機には余裕の時間帯なので、間に合わなかったら次のバスか、他の手段で行けば良いと重いとりあえず日本橋駅に向かう。

電車の乗り継ぎよく、日本橋駅に10分前には到着。日本橋駅改札からバス停までは普通に歩いて約4分。近くのコンビニで飲み物を買って乗車。出発3分前くらい。

f:id:armiss:20140423234702j:plain

成田までのルート

バスの運転も丁寧で乗りやすかったし、特に不便を感じなかった。
今後、成田早朝便を利用する場合は、バスを利用しよう。


上記ルートは、いつもジョギング時に使っている Runmeterを利用しました。


WILLER TRAVEL