armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

【旅行】韓国で旅RUN

海外ジョギングを始めてから、韓国はトランジットで半日過ごす程度だったが、今回は一泊だが旅RUNできそうだ。

漢江沿いを走りたいなと思ったが、ホテルが鍾路なので、三清洞/北村あたりを走ってみようと思う。
ちょっと坂が多そうだが、景色は良さそう。

この辺り(ソウルナビより)

三清洞/北村 ソウルの観光ガイド(地図) | ソウルナビ



帰りに、広蔵市場で朝ごはんを食べよう。
広蔵市場/鍾路6街 ソウルの観光ガイド(地図) | ソウルナビ


海外でのジョギングも、スマホの普及で、好き勝手走ってもちゃんと戻ってこれるので便利。

何処をどの様なペースで走ったかもアプリがしっかり記憶してくる。

これは非常に使いやすいアプリ。