armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

ベトナム ホイアン ホテル巡り 1)サンライズ ホイ アン ビーチ リゾート

先日、ホイアンに行ってきた。次回行く際の参考にホテルを何件かみてきました。


クアダイ ビーチの南側にあるホテル。

ホテル正面

レセプションを出てプールを眺める

プールを過ぎてビーチにつながる

ビーチからレセプションを眺める

クアダイビーチの南側にあり旧市街などからは少し遠いが、プールからビーチにつながっていたり、ビーチを楽しむには良さそう。

レンタル自転車や、旧市街へのシャトルバスも出ているようなので、それほど困らないと思う。

ベルボーイ、レセプションともとても親切でしたね。

値段とファシリティーを考えると、このホテル良いかも。