armiss blog

旅行(主にベトナムの中部)、モバイル、ランニングを中心に、思い当たることを気が向くままに書いています。旅の事は、こちらにも書いています。http://4travel.jp/traveler/armiss/

連休前半はライブ(HanaH → salyu)

連休前半はライブ2連続、どちらも直前に気づき前日にチケットを購入。
4/28(土) HanaH@代官山loop

前回行ったのは、一昨年の渋谷duoでのライブ、今回は前回以上に楽しめるライブだった。もっと大勢に聴いてもらいたいアーティストですね。

翌日は、salyu@東京国際フォーラムAホール
こちらも前回は一昨年かな?
今回1列目で迫力ある歌声を聞くことができた。

HanaH、Salyuとも歌が好きで、その歌で人々を元気にしたいという思いがあるんだなと感じた二日間でした。